泣きました~ | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_0432.JPG

今、録画した動物番組を見て、東日本大震災で離ればなれになった、くーちゃんが約一年たっての再会に感動して号泣!!

皆さんも見ました~ヤバイですよね!

で、その番組の最後には、たからちゃんという犬が…ビックリですよね!(笑)

(涙)に(笑)で~思わず、横にいた愛犬[大地]をグシャグシャに!!カワイイ~★

明日から九州ツアーなのに、しかも早いのに~寝れない…!

まだ寝ないけど、おやすみなさい!!


IZA