【WF】ワンホビ20をレポートしてみた!夜編 | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

どうも皆様こんにちは!
企画部のやっさんです。

ワンダーフェスティバルが終わり、社内も落ち着きを取り戻してきた今日この頃ですが、
本日は「朝から朝まで生ワンホビTV」の夜の部の様子をレポートいたします。

ではまいります!

20:00頃


放送の準備が始まりそわそわしだす社内・・・
自分もディレクターとして社内を駆け回っておりました。


受付も準備万端!
いつでもゲストをお迎えできる状態に。
ゲストさんが分かりやすいようにスマイルマークのパネルをご用意。


らぼメンのスワベもADとして頑張っておりました!
オープニング用のサンプルをセッティング。

22:00頃


オープニング出演者が集まって、事前打ち合わせ。
台本チェックに抜かりのないカホタン。

22:30頃


そしてついに生放送スタート!
オープニングからハイテンションです!

24:00頃


「Let's 貢献!フリーダムウォーズ」のコーナーに出演してくれたプロパ君
コーナー内でも大活躍でした!
(フリーダムウォーズ公式HP→http://www.jp.playstation.com/scej/title/freedomwars/001/


同時放送しておりました「生ワンホビだらだら裏放送」の会場もかーなーり盛り上がっている様子!
商品紹介にスイーツコーナーと盛りだくさんの放送でした!

ゲストやスタッフにふるまわれたうどん!
なんとこちらのうどんは手作り。
自分もいただきましたがとってもおいしかったです!


2:30頃


「仕上げはお任せ!フィニッシャー談義」のコーナー。
夜遅くにも関わらず、実際に彩色作業を見せてくれたノグチさん、ありがとうございました!

そして6:00頃
放送終了!
大きなアクシデントもなく、無事放送を終え、朝を迎えることができました。
次回の放送もどうぞよろしくお願いします!

~本日の一枚~


グッスマの侍!!

本日はここまで。
企画部のやっさんでした。