Anime Expo in Los Angelsに行ってきます! | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

どうもみなさん、こんにちは。
企画部のやっさんです。

季節も夏を迎え、国内でも各イベントが増えてまいりました。
しかし、イベントが開催されるのは日本だけではございません!

きたる7月3日~6日にかけてアメリカ、ロサンゼルスにてAnime Expo
開催されます。

http://ja.anime-expo.org/

グッスマもこちらのAnime Expoに出展いたします!



Anime Expoとは・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

毎年、ロサンゼルスで開催され、北米では最大級のアニメとマンガのイベントです。
各コンテンツに関するイベントが目白押し。
なんと24時間オープンのイベントであり、その盛り上がりは夜中まで続きます。
日本からも多くのゲストが登場し、現地のユーザーを沸かせております!

グッスマブースでは新作フィギュアの展示や会場先行販売を行う予定です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

また会場販売アイテムとして、ねんどろいどリヴァイ お掃除Ver.を販売いたします。


こちらの商品は後日、グッドスマイルオンラインショップでの受注販売も予定しておりますのでご安心ください。

<去年のAnime Expo>の様子



去年のAnime Expoでは安藝さん、MAXさん、hukeさんをはじめ、豪華メンバーによるパネルディスカッションが行われました。



さらにhukeさんはその場でイラストを描くというライブパフォーマンスも行い、会場を大いに沸かせました!


グッスマブースにもたくさんのユーザーが来てくださりました!
中にはコスプレイヤーの方も!


今年はいったいどんなことが催されるのか今から楽しみです!

そんなAnime Expoにスタッフとして私、やっさんも参加することとなりました!
イベント後には現地の様子をしっかりとレポートしたいと思っております。
しばしお待ちくださいませ!

それでは行ってきます!!!

~本日の一枚~


ソラマチにも綺麗な七夕飾りがありました。


本日はここまで。
企画部のやっさんでした。