ねんどろいど女子会!ミカタンに感想を伺ってみたよ!! | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

皆さまこんにちはー!
お久しぶりでございます、制作部ナッティでございます。


さてさて。
先週は「ねんどろいど女子会」でしたね!!
女子会初体験の私は内心で


((゚゚((Д))゚゚))ガクガクブルブル

まさにこんな感じで震えておりました。
ですが参加してくださった皆様と楽しい時間が過ごせて最後には


:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*:


こんな顔になっていたと思います。


$グッスマらぼ

(そんなときの様子♪)


それはさておきまして、今回は女子会にきてくださったミカタン先輩にご感想を伺ってみました!!


それではいきます、ミカタン熱烈インタビュー!!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

=================

$グッスマらぼ

(全員で集合写真♪)

ナッティ(以下:ナ):先日はありがとうございました!早速ですがインタビューの回答よろしくお願いします。
ミカタン(以下:ミ):よろしくお願いします!


ナ:参加した感想はどうでしたか?

ミ:めちゃめちゃ楽しかったです…!!
「あのキャラ欲しい!」「このパーツいいですよね!」「わー写真カワイイ!」など、話題が
尽きることのない(むしろ足りない)あっという間の1時間30分でした。
仕事を忘れて、完全にキャッキャウフフしてしまいましたねー。



ナ:女子会に馴染みはありますか?

ミ:ないです!初参加でした!
私の女子会のイメージが「今年のモテコーデを研究しちゃうぞ!気になる彼のハートをゲット!」的な
感じだったので、こんなに楽しいとは予想外でした。



ナ:ミカタンから見たユーザーさんの”ねんどろいど力”は??

ミ:高すぎですwww たぶん私よりも全然詳しい!
でも知識より何より、
なんというか…愛を感じましたねー。




ナ:参加ユーザーからの声で、印象に残ったものは?

ミ:・キャラを知らなくても可愛ければ買う!
  ・浴衣ミクさんの照れ顔はどの子にも合う!
  ・中台紙を背景紙として使えるのは嬉しい!
  ・冬にジョイントを動かす時は慎重になる!
  ・ブログはお財布に優しくない!(複雑ですが嬉しいw)

もっとありますがこんな感じです。




ナ:ユーザーさんから欲しいと言われてたねんどろいど(もとい付属パーツ)でミカタン自身欲しいものはありますか?

ミ:欲しいものを言ってくださった時、先に仕様を考えてしまうのは職業病だなぁと思いました。
お隣に座ったオニャノコが希望していたアカギは、私もちょっと欲しいですw




ナ:また参加したいですか?

ミ:したい!!

今度はもう少し長い時間だといいですねー。




ナ:グッスマらぼにやって欲しい企画やイベントはありますか?

ミ:年齢別の会合希望!
18~23歳、24歳~29歳、みたいな感じで。
年齢によってどんな視点の違いがあるのか、ちょっと話をお伺いしてみたいです!
あとあと、第2回女子会はぜひ開催してほしいです!



最後に。
ねんどろ女子会にご参加くださった皆様、ご応募くださった皆様、改めましてありがとうございました!
またお会いできると嬉しいです! (=・ω・)ノシ



=================

ミカタン先輩ありがとうございましたー!!!!

やはり少し時間が短かったですよね…今後開催する機会があれば長くしていこうと思います!(`・ω・´)b


さて少し気分を変えまして。。。

制作部も新入社員が入ってくるので席替えをしました!!
そんなことで
【本日の1枚】
★生まれ変わったナッティの机★
$グッスマらぼ


ではでは~^▽^ノシ