還暦 | ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

音楽が好きで、映画が好きで始めたブログですが、広告会社退職後「ビジネスの教訓は、すべて音楽業界に学んだ」を掲載しました。

昨日が誕生日。


めでたく還暦を迎えた。


子供の頃60歳って聞くと、すご~い年寄りに見えたが、いま自分がその年齢になって戸惑いを隠せない。


昨日、会社の仲間が贈ってくれた記念のブルゾン。


赤い!


VANというのが超嬉しい!


ソフィアの森の映画と音楽&広告、マーケティング


昼食は赤坂璃宮 のスープチャーハン、1500円。


旨かった!


東京駅中で食べることができるのだ。



ソフィアの森の映画と音楽&広告、マーケティング


チャーハンが大好きな私は、一昨日も有楽町の慶楽 でチャーシューチャーハンを食べている。


慶楽の中華はどれも旨い。


ソフィアの森の映画と音楽&広告、マーケティング


帰宅したら松山出身の友人から名物の「一六タルト」 が届けられていた。


注!左は家人が作ってくれたケーキです。


ソフィアの森の映画と音楽&広告、マーケティング


庭に出たら梅が咲いていた。


春は確実にやってくる。


ソフィアの森の映画と音楽&広告、マーケティング