年末に読む本・・・・・他 | ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

音楽が好きで、映画が好きで始めたブログですが、広告会社退職後「ビジネスの教訓は、すべて音楽業界に学んだ」を掲載しました。

あまり欲張っても・・・・・・・・・・ねっ。


2010年が終わるまであと5日。


24日からは挨拶廻りが始まっています。


27日(月)が仕事納め。


この日も朝から挨拶回りです。


昨年と異なり今年はテレビ局、ラジオ局も廻るので超ハードなスケジュールになっています。


年末はゆっくり本を読もうと例年何冊か買うのですが、せいぜい1~2冊しか読めません。


そこで、今年は1冊に絞りました。


残りの時間は、いつの間にか40巻近くになってしまったオペラのDVDを見て過ごそうと思います。


その1冊の選択に迷いましたが、これに決定!


本日アマゾンから届きました。


シェア <共有>からビジネスを生みだす新戦略/レイチェル・ボッツマン
¥1,995
Amazon.co.jp

普段は家でアルコールは飲まないのですが、先輩からもらった長野の清酒「大雪渓~しぼりたて生」と久々に復活した「氷結~シャルドネスパークリング」を買い込みました。


ソフィアの森の映画と音楽&amp;広告、マーケティング


私、「氷結~シャルドネスパークリング」が大好きなんです!