AKB48の板野友美っていいよね | ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

音楽が好きで、映画が好きで始めたブログですが、広告会社退職後「ビジネスの教訓は、すべて音楽業界に学んだ」を掲載しました。

こんなに変わるものなんですね

AKB48の勢いが止まらない。

誰が誰やらよく分らないが、テレビの画面で見ていると「板野友美」が突出して印象に残るのは私だけでしょうか。

なんか安室奈美恵に通じるものがあるので、同性からの支持が高いと思う。

来年1月に発売されるAKB48初のソロデビュー歌手に彼女が指名されたそうなので、秋元康さんも彼女の素材の高さを評価しているのでしょう。

その彼女の4年間の奇跡がユーチューブにアップされている。

その変貌ぶりに驚きますが、こういう映像が制限されずユーチューブに残っていること自体が、ネットでのクチコミを利用してきたAKB48らしいと思う。

ちなみに彼女は大手芸能プロダクション「ホリプロ」の所属です。

芸能界も変わりつつあるのかもしれません。

整形疑惑が出たとしても、「隠す」ことによって暴露されるより、最初から全てを見せてしまう。

アイドル育成の可視化です。