Love Distance、素晴らしいWebキャンペーンでした | ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

音楽が好きで、映画が好きで始めたブログですが、広告会社退職後「ビジネスの教訓は、すべて音楽業界に学んだ」を掲載しました。

男は福岡から、女は東京から・・・・・

その愛を確かめるために走り続けたのです。



このWebキャンペーンについては数多くのブロガーが語っているように、今年のWebキャンペーンの中でも、かなり上位にランキングされるものだと思います。

男と女の長距離恋愛をテーマにした映像は、ひたすら走っているだけです。

新感覚リアルタイム・インタラクティブ・ドキュメンタリーと言われています。

上の映像をご覧ください。

このキャンペーンの素晴らしさは、愛に対する「思い」が強く投影されている点です。

そして12月24日、この二人は大阪城で再会し、その時点でこのキャンペーンを展開した企業名が明らかになるという仕掛けです。

好きだなあ、こういうキャンペーンって。

企業名は以下のサイトでご確認ください。


ソフィアの森の映画と音楽&広告、マーケティング