その愛を確かめるために走り続けたのです。
このWebキャンペーンについては数多くのブロガーが語っているように、今年のWebキャンペーンの中でも、かなり上位にランキングされるものだと思います。
男と女の長距離恋愛をテーマにした映像は、ひたすら走っているだけです。
新感覚リアルタイム・インタラクティブ・ドキュメンタリーと言われています。
上の映像をご覧ください。
このキャンペーンの素晴らしさは、愛に対する「思い」が強く投影されている点です。
そして12月24日、この二人は大阪城で再会し、その時点でこのキャンペーンを展開した企業名が明らかになるという仕掛けです。
好きだなあ、こういうキャンペーンって。
企業名は以下のサイトでご確認ください。
![ソフィアの森の映画と音楽&広告、マーケティング](https://stat.ameba.jp/user_images/7d/2e/10123951886.jpg?caw=800)