Google Chrome を使っています | ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

音楽が好きで、映画が好きで始めたブログですが、広告会社退職後「ビジネスの教訓は、すべて音楽業界に学んだ」を掲載しました。

シンプルで早いです!


Netscape vs Microsoft のブラウザ戦争なんていうと懐かしいですね。


結果はIEの圧勝でしたが、当時将来Googleがブラウザを開発したら面白いよね、なんて話がありました。


それが現実に。


よく使うサイトが自動的に出てくるのも便利です。



まだの方、是非インストゥールを!


Google Chrome


そういえば「検索エンジン戦争」なんて本がありましたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


検索エンジン戦争/ジェフ・ルート
¥1,575
Amazon.co.jp