法令線が消えると、僕だって、こんなに若返ります(笑)。 | 教室ブログづくりの個別サポート・ムリなく申込みの入るアメブロ記事の書き方

教室ブログづくりの個別サポート・ムリなく申込みの入るアメブロ記事の書き方

11年間、教室を中心にブログサポートをしてきました。教室の魅力を100%、言葉にできれば、自然とお申込みは入ります。ITが苦手でも、大丈夫。Zoomを使って、ご一緒に教室の魅力を記事にしていくサポートです。

● 法令線が消えると、僕だって、こんなに若返ります(笑)。

おはようございます、名村剛一です。

僕の顔って、法令線がくっきりしていますよね。

名村剛一プロフィール写真

試しに、写真加工ソフト「Picasa」で法令線を取ってみました。

法令線を取ったプロフィール写真 

いかがですか?

頭を手で隠して、写真を見比べてみてください(笑)。

とっても若返った感じがしますよね。

法令線があるかないかで、ずいぶん、見た目の印象が変わるということですね。

法令線をメイクで隠すのは難しいと思います。

大切な事は隠そうとするのではなく、お肌のハリを戻すことが必須になりますね。

お肌がたるみ始めたことが気になっている40代の皆さん。

こんな施術がありますよ。


基礎からアメブロをお仕事ブログに変える
ブログパーソナルサポート


名村剛一(なむら こういち)

・ お仕事ブログの基礎を作るコツ(無料メール講座)

・ 2ヶ月ゆったりサポートコース(おススメ)

・ 1ヶ月重点項目改善コース

・ お問合せフォーム