「忙しいけど、やってみます!」という言葉が嬉しいです。 | 教室ブログづくりの個別サポート・ムリなく申込みの入るアメブロ記事の書き方

教室ブログづくりの個別サポート・ムリなく申込みの入るアメブロ記事の書き方

11年間、教室を中心にブログサポートをしてきました。教室の魅力を100%、言葉にできれば、自然とお申込みは入ります。ITが苦手でも、大丈夫。Zoomを使って、ご一緒に教室の魅力を記事にしていくサポートです。

● 「忙しいけど、やってみます!」という言葉が嬉しいです。

こんばんは、名村剛一です。

おかげさまで、「お仕事ブログの基礎を作るコツ」無料10日間メール講座も、40名を越える皆さんにご登録いただきました。

ありがとうございます。とっても嬉しいです。

この年末の時期にも、このブログやメール講座を読んでいただいて、パーソナルサポートをお申込みをいただいています。

「忙しいけど、やってみます!」という言葉をいただくことが、とても嬉しいです。

一般の方は新しい年が始まると、新しいことを始めたくなる方が多いです。

教室や講座を開催するお仕事をされている方には、チャンスですね。

講師の先生は、今がんばることで、お仕事につながってきますよね。

逆に、1月に入ってからがんばっても、ちょっと遅いかなって感じがします。

お子さんに冬休みの宿題があるように、こういう時期にがんばっておくことが大事ですよね。

「もう少ししたら、落ち着くかな・・・」と期待していても、なかなか、その時になっても、忙しさが変わらないことも多いです。

「だったら、今から、始めます!」と言う言葉が、僕の心にも火をつけてくれます。

冬休みでお子さんもずっとお家にいて、家事や育児に忙しいながらも、サポートを受けてくださることに心から感謝しながら、その情熱に僕も情熱でお返ししたい気持ちでいっぱいです。