メルマガはお客様にダイレクトに届く優れもの。(メルマガ読者を増やすには、こうしよう!) | 教室ブログづくりの個別サポート・ムリなく申込みの入るアメブロ記事の書き方

教室ブログづくりの個別サポート・ムリなく申込みの入るアメブロ記事の書き方

11年間、教室を中心にブログサポートをしてきました。教室の魅力を100%、言葉にできれば、自然とお申込みは入ります。ITが苦手でも、大丈夫。Zoomを使って、ご一緒に教室の魅力を記事にしていくサポートです。

こんばんは、名村剛一です。

あなたは、メルマガを発行されていますか?

ブログは、お客様にアメブロにアクセスしてもらわないと読んではもらえません。

でも、メールだったら、お客様のお手元のスマホや携帯やパソコンに積極的に送り届けることができます。

しかも、お客様から希望して、メルマガ登録してくださいます。

ですから、一般の読者よりも、あなたの商品やサービスに興味がある方です。

いわゆる「見込み顧客」ですよね。

メルマガ読者には、えこひいきして、より良い情報を送りましょう。

それが、より濃い見込み顧客を作り出すコツです。


先日、パーソナルメイク教室をされているニシムラ ケイコさんからご質問を受けました。

「メルマガの読者を増やすには、どうしたら良いですか?」

パーソナルブログサポートでは、そんな質問にもお答えします。

その答えを聞いて、ニシムラさんが書かれたのが、次の記事です。

スキンケアのお話からスタート!


この記事を読めば、僕の答えはわかりますよね。