エステブログは、写真で、こんなに変わる。 | 教室ブログづくりの個別サポート・ムリなく申込みの入るアメブロ記事の書き方

教室ブログづくりの個別サポート・ムリなく申込みの入るアメブロ記事の書き方

11年間、教室を中心にブログサポートをしてきました。教室の魅力を100%、言葉にできれば、自然とお申込みは入ります。ITが苦手でも、大丈夫。Zoomを使って、ご一緒に教室の魅力を記事にしていくサポートです。

おはようございます、名村剛一です。

早速ですが、

フェイシャルエステの川上亜由美さんのブログのサイドバーを見てください。

川上さんのフェイシャル専門サロンに行くと、

どんな施術を受けられて、

終わったあと、どんな表情になれるのかが、


写真を見ただけで伝わります。


これらの写真は、僕が撮影させていただきました。

すべての施術が終わったあと、

施術を受けた女性の方の顔を見て、驚きました。

下から2番目の写真を見てください。

目が、パッチリなんです。


目が生き生きと輝いていて、

「うわ、かわいい!!」と思わず、口から出てしまいました。


目を触っていないのに、目があんなに魅力的に変わるなんて!

正直、フェイシャルエステの実力に、驚嘆しました。



撮影の当日は、1000枚ぐらい、写真を撮りました。

その中で、100枚程度をセレクトしてあります。

昨日は、その写真をブログに掲載する方法を川上さんにお伝えしてきました。

まだまだ、写真はありますので、川上さんのブログが、今後も、どのように変化するか、楽しみにしていてくださいね。


そうそう、目がパッチリになるのは、顔全体の血行促進によるものだそうです。

1回の施術で、こんなに変化があるなら、

3ヶ月のコースに通ったら、どんなふうに変わるんでしょうね。

ぜひ、赤ちゃん肌と目がパッチリになりたい方は、川上さんに会ってみてくださいね。