ファッションセミナーの講師をさせていただきました! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

昨日は岐阜のエリージアムさんにて、

ファッションセミナーをさせていただきました。

 

服装&外見を自分らしく輝かせる

その方法と、具体的ファッションテクニック

お話しさせていただきました

 

 

皆さん真剣!

実際にお着替えもしていただき

変身も体験いただきました。

 

 

似合う服の雰囲気や種類の診断も

させていただきました。

 



このように似合う服のことがわかると

服選びが明確になります。

 

 

今後も講演会や、セミナー

YouTube動画でファッションの

お話しをさせていただきたいと思います。

 

ぜひ参考にしてくださいませ!

 

今度は6月18日に札幌での講演会です☆

お越しの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


講演会👇