新しい動画を3本連続アップしました! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

この週末は3本の動画をアップしました🎥❣️

お伝えしたい内容が溢れていて、動画渋滞中です😅

 

 

金曜日はクロシェハットの実物レビューと帽子に関して、

 

土曜日は割引アイテム紹介と、それを使ったコーディネート紹介(これは地味にすごく参考になると思います、買ってもコーデに困りますから)

 

今日はスーピマコットンの可愛いシャツ。仕事用や、綺麗な組み合わせにするときにぴったりの名品です。しかもこれ、なぜかオンライン限定商品なので、知らない人の方が多いと思います🖥️📩

この3本の内容です😄

 

ぜひご覧くださいね。そして感想などコメントいただけると嬉しいです📩❤️