あなたのワクワクは?【可愛いカフェが死ぬほど好きだ☕️✨】 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんにちは、土居コウタロウです😄
今日は可愛いカフェで事務仕事、先日は息子を連れて高槻の可愛いカフェへ☕️




ヨーロッパを思わせる可愛いカフェでご飯をしたりコーヒー飲んだりするのが好きだと思っていましたが、
つい最近、死ぬほど好きだということに気付きました🤗

そこで仕事をしてもはかどるし、アイデアもたくさん出てくる。




自宅でも仕事できるけれど、ちょっと足を伸ばしてコーヒーを頼んで仕事。
これで1つクリエイティビティが上がります。
「最短の時間で」「最小の労力で」「最大の仕事や作業を」
これもとても大切にしていること。

気を抜くと1日はあっという間に終わってしまうから。







最高の自分を引き出せる空間(クリエイティビティを発揮できる空間)は、お金や時間や労力を使って探す価値のあることだと思います🌟

ヒントは自分が「ワクワクしたり」「好きと思うこと」「ウキウキする場所」です。

それは視覚でそうなるかもしれないし、味覚かもしれないし、聴覚、触覚、嗅覚かも。
僕はカフェでそのほとんどを叶えることができます。

自分の「ワクワク」がなにか?考えてみませんか?