本日12月5日21時からFacebookライブにゲスト出演 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんにちは、土居コウタロウです。

今日は風の冷たい朝でしたね。

今は陽射しがポカポカとして気持ちがいいです。

 

 

さて、今日はライブに出演します。

 

幸せな女性起業家を育成する塾を主催されている

ビジネスコンサルタントの蔦田照代さんです。

 

 

蔦田さんはコンサルタントの視点でスタイリングを見て、考えて、受けられていて、

普通ではない視点でスタイリングを捉えられています。

 

今日はその【ビジネスでステージを上げる服装コンサルの活用法】についてお話しいただけるとのことです。

ビジネスをよりよく発展させ、ステージを上げるための服装というのはとても大切ですね。

 

 

そして、ビジネスのステージアップは、実は自分という個人、そして人生全般のステージを変えるということです。なのでビジネスをされていない方にもお勧めの内容になっています。

 

以下から確認いただき21時にご覧くださいませ☆

 

蔦田さんのFacebookのページ