【無料】ファッションセミナー(秋冬ファッション)を公開しました! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。


こんにちは、土居コウタロウです。
今日は13時から、秋冬ファッションWEBマスターコースの九月度のセミナーを開催しました👗

男性女性どちらにも向けたセミナーで、秋服について根本的なところからお話ししました。




日本の暦、二十四節気から見た秋と
今年の秋は全く違うので、この差に混乱して服が選べなくなってしまうんですね。


最終的に自分で自分にぴったりのものを選べる!

というのを目指すので、まずは知識から入れていきます。



そしてそもそも秋服ってなに?
夏服ってなに?




レディースも、メンズも
どちらも写真を見て確認していきます。

(写真スタイリストLさん)







後半は実際の店舗で見つけた、今、まさにおすすめの服を20点ほどお伝えしました。

本コースの0回目のセミナーとして無料開催しましたが、中身は真剣そのもの、超有料級なので、ご覧ください。

こちらのFacebook Liveにてシェアしています↓
(Facebookの友達申請は歓迎ですが、【メッセージを同時に頂いた方のみ】お受けしております)

↓↓↓↓

感想などもぜひお聞かせください。

そして、
本コースのお申し込みもどしどし募集しています^ ^

では!
土居コウタロウでした!!