遠隔スタイリングで大阪へ!エストネーションやトゥモローランド など充実していました! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんにちは!土居コウタロウです。
今日は遠隔スタイリングで大阪梅田の街へ。
 
台風の影響もあり、人が少し少なかったですが、
それでもスターバックスなどはすごい人で満席でした。
それでも人は街に出る。ですね。
 
今日はこんな格好で大阪駅周辺の服屋さんに行きました↓
 
 
先日セールでお得に買ったトップスをデビューさせて
気持ちが楽しく上がります。
新しい服というのは良いものですね。
ビューティーアンドユースで買いました。
 
 
台風一過の大阪は
なぜだかキラキラとしています。

 

 

 

ここで遠隔スタイリングをしました。

今日はクライアントさまが通信つながったので、

打ち合わせ通りの良い服、似合う服、TPOに活躍する服を

見つけては写真を撮って送信します。

 

良いポイントなどをファッションロジックで説明し、

オススメ理由やオススメ度合いをお伝えします。

あ、あと着方や組み合わせも。

 

 
今、本当に良い服が多くて、
コロナの影響が良い方向に出ているように感じます。
 
物の値段も少し下がっているように感じます。
 
これから世の中は本当に価値のあるものに高値が付くようになると思いますし
それ以外のものは価値相応の値段になるでしょう。
そして少し安くなる方向のように思います。
 
 
そうなると遠隔でのスタイリングがよりやりやすくなります。
 
 
なぜ、私が遠隔スタイリングができるかというと、
以前に毎年フランス・パリやイタリア・ミラノで依頼主に向けて
個別買い付けをやっていたからです。
 
現地から写真を送って、その場で決定してもらうという
かなりリスクの高い遠隔スタイリングをやっていたので、
日本でのスタイリングは超簡単に感じます。
 
今後はこの遠隔スタイリングもどんどんやっていく予定なので、
ぜひ活用くださいね。
 
まずは、秋冬服について、ご自身でしっかりと必要な服を知っておくことが大切ですので、
9月以降の服について思いを巡らせてみてくださいね。
 
そして10月からのことは秋冬ファッションマスターWEBコースをぜひ受けてみてください。
新しいあなたに出会えると思います☆
詳細⇒こちら!
 
では!土居コウタロウでした!!