”「お姉ちゃんのワンピースを借りて行ってもいい?」” | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

5年前にファッション養成コースに来てくれたさとみん。
北海道からがんばって通ってくれました。
(今もスタッフをしてくれています)

一年経って、妹さんから「お姉ちゃんのワンピースを借りて行っていい?」と言われました。

その言葉の奥にはとても長い姉妹の歴史があったのです。

その時のブログです↓