寒がりのあなた、これからクーラーの寒さに困りますね、対策の動画をお送りしました! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

おはようございます、土居コウタロウです。
今日はファッションセミナーで岐阜に向かっています^ ^

YouTubeに、これからの季節の悩み事解決について公開しました!


これからの真夏は、外は暑いですが、室内は寒いくらいの冷房が効きます。

これによって、体調崩しませんか?

僕は毎年このクーラーにやられます。。。汗


どうしたら対策できるか考えた末に、ひとつの答えにたどり着きました。

それは「生地」です。

どの生地を持っておくと寒い思いをしないか?を研究したのです。


生地の種類のあとに、おすすめの生地を話しました。
そして具体的なアイテムも。

寒がりのあなたは、参考になるとおもいますので、ぜひご覧くださいね。

YouTubeのチャンネル登録もお願いします。

動画はこちらになります↓