今日は朝からショッピング同行アドバイス@GRAND FRONT大阪、LUCUAでした! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。



こんばんは!

ダメ出ししない
パーソナルスタイリストの
土居コウタロウです。

今朝のブログの続きがお送りできてなくてすみませんm(__)m

書きたかったんですが、イレギュラーな出来事が起こり書けていませんm(__)m

その後朝からショッピング同行アドバイスでした。


養成コースの方の2回目のスタイリング。

この2回目のスタイリングには、お一人「見学」が付き添います。

姐さんと付き人、という感じでセルフイメージ上がりますね(笑)と
話しながら進みました。


今回は事前カウンセリングが長くなり、イレギュラーがここでも起こりましたが必要な学びだったと思います。

臨機応変もスタイリングの醍醐味なので、良い人生勉強になっていただけたのでは、と思います。

今日はこれからも税理士さんがいらしたり、個別セッションがあるので急いで帰ります。

朝の記事の続きは遅れますがお待ちくださいませ。


では!
土居コウタロウでした。