パーソナルスタイリスト基礎力養成コース 6回目のセミナー @大阪サロンでした! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。



こんばんは。

神戸出身☆
ダメ出ししない
パーソナルスタイリストの
土居コウタロウです。

日中は休憩なくお仕事していたのと
帰ってご飯食べたら恐ろしい睡魔で
ウトウトしていたら更新がこんな時間に
なってしまいました。


~~~~

昨日帰国の、今日から早速セミナー。

鬼のスケジュールでクタクタかと思いましたが
帰りのJALの飛行機が最高で、
乗る前よりも元気になっていて、
良いお昼の仕事ができました。



お昼の仕事とは
パーソナルスタイリスト基礎力養成コース
のセミナーです。

7回のセミナーの6回目。
もうすぐ大詰めです。


このセミナーでは、
服の着せ替えのワークを
しながら、理想や希望を叶える為に
この服を着たら良い。

「夢が叶う確率を上げる服」

のアイデアと、アンテナを研ぎ澄まします。



服装を変えると夢が叶うことは
たくさん起こります。

(人に丁寧にされる、異性からモテる、仕事の成果が上がる、本当の自分の心がわかるetc)


服装を現状のままで夢を追いかけるよりも
服装(外見)をガラッと変えて追いかける方が

うまくいく「打率」が格段に上がります。



その感覚を研ぎ澄まします。


今日も参加者皆さん真剣に取り組んでくださって
実り多い時間でした。

また感想も教えてほしいですね。
(受講生の方、読んでたら感想をアップくださいね)


他にもいろいろなワークがあり、
1時間も押してしまいました。

いつもは定刻に終わるんですが、
やっちまった(^_^;)

怒涛の1日。

ふぅ~って感じです。

~~~~

と、話しは戻りまして、
パーソナルスタイリスト基礎力養成コースは
半年間のコースですが、
この重要なエッセンスを1日に凝縮してお送りする

「ワンデーセミナー」

1月31日から、内容が変化します。
テキストが変わりますし、内容も新しいものになり、深まりましたので、
一度来られた方も、またご参加いただけたらと思います。

詳細は こちら⭐️になります。



では!
ダメ出ししない
パーソナルスタイリストの
土居コウタロウでした。