【高橋 潤】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


■潤の【ゆる~い日記】

お前はゆるいと言われ25年‥。
「‥ゆるくて何が悪いんじゃ~っ( ゚д゚)‼︎」

NEIROのゆるキャラ、自身やメンバーの日常をゆる~くお届け
熱苦しい揃いでたまに読んでて疲れるNEIROブログのバランスを取ります
{738428B5-866B-407D-8132-6A8D1224E87C:01}

☆12月31日☆

2015年!!!

皆さん力強い応援本当にありがとうございました!!!

夢にまで見た赤坂BLITZワンマンLIVE。
{B6AC9BD2-E078-40C5-AFA2-13E1B8FA9290:01}

{42D2D3AF-96B0-4005-B79D-48FAB5E1F3B2:01}


そして、

NEIROの初テレビ番組
すったげNEIRO TVも秋田ケーブルテレビさんにてスタート!

秋田ノーザンハピネッツさんの試合でのパフォーマンスだったりと、


去年の大晦日にはまだ全然真っ白だった未来が、憧れの夢のステージの数々。素敵な出逢いの数々。1日1日が本当に充実した日を送らせていただきました!





来年2016年のテーマは


「超戦」

今年をさらに超える挑戦をして、NEIROのエンターテインメントを通して皆さんに本気で毎日ゆ楽しんでもらえる環境を作ること!!!

がんばります!!!


本当に今年もお世話になりました!!!


来年もNEIRO!
そして高橋 潤をどうぞよろしくお願いします!!!

{4DC5637A-06A7-469B-AF74-CFDC8EC088AF:01}


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
新コーナースタート!
【潤子先輩の本日の格言!】

ステキ女子日本代表
数々の修羅場を潜ってきた経験豊富な潤子センパイが、独断と偏見ではありますが、心のこもった&1日が楽しく元気になるような格言をアナタに。格言がアナタの背中を押し乙女なお悩みも一発解決ひらめき電球チョキ


{A70646CF-3459-4325-B660-7B7A3C3216E7:01}


格言①
少しブルーな気分のアナタ…


{98DE7527-01AA-4D94-9B4B-4578A8C64AA4:01}

カキには亜鉛成分が多く含まれており、
落ち込んだり、悲しくなっているときに食べるとそれらを和らげたりする働きがあるそうですよー!!(^^)ぜひお試しあれチョキひらめき電球



潤子センパイへの乙女なお悩み相談はこちらから音譜

※下記、自由ご記入欄にお住まいの地域・年齢・ペンネームをご記入の上、お気軽にご相談くださいグッド!


どしどしお待ちしてますラブラブ