NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルチーム「NEIRO」のブログです。

━─━─INFORMATION━─━─


ついに始まりました新年度!!
重大発表&新プロジェクト!!
「超戦」を掲げた5年目のシーズン!!
さーガンガン行きまっせー!!




■また1つ夢が現実に!!
4/30(土)念願のイオンモール秋田にてLIVE決定!!


秋田の方なら知らない方はいないでしょうアップ
念願のイオンモール秋田!!
あのセントラルコートでのLIVEが決定しました~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
幼い頃からあの場所で数々の有名人のステージを観てきた秋田出身のメンバーはテンションMAX!!
やまげ&はちの最高の仲間を引き連れて念願のステージに臨みますよ~メラメラ


日時:4月30日(土)1回目11:00~ 2回目14:00~の2公演
場所:イオンモール秋田 1Fセントラルコート
観覧無料!!

詳細はイオンモール秋田HPにて音譜
http://akita-aeonmall.com/news/event/799




━─━─━─━─━─



■はっちゃんの故郷岩手県一関にて!!
4/24(日)はるまつり「まちかど音楽祭」にゲスト出演!!


きましたーアップアップ
はっちゃんの故郷にてNEIRO2度目のステージ!!
今年は一関のみんなとももっともっと仲良くなりたいぞ~音譜
はっちゃん&NEIROファミリーのみんな、全員集合~ッ━━━(゚∀゚)━━━!!!キラキラ


日時:4月24日(日)NEIROの出演時間は13:40頃から30分を予定しております。
場所:大町通りなのはなプラザ前トラックステージ
観覧無料!!




━─━─━─━─━─



■CNA秋田ケーブルテレビ初のイメージソング「ボクラノオモイ/NEIRO」完成!!
4月1日より毎日生放送中の30分情報番組「し~なチャン」にてOA中!!


大切な想いが沢山詰まったCNAさん初のイメージソングが遂に完成!!
秋田の旬な情報満載の番組と共に是非チェックしてください虹


番組に関する詳しい情報はこちらから音譜
http://www.cna.ne.jp/modules/com_chl/programinfo.php?ch_id=101




━─━─━─━─━─



■NEIRO初のバトル型「新プロジェクト」が始動!!

今年の目玉となる新プロジェクトが遂に動き出します!!
近日、その全貌が明らかに!!
乞うご期待!!





━─━─━─━─━─



■発売開始!!
3rdシングル「Summer Train/ダイジョーブ 」


待望の3rdシングルはNEIRO初のブチ上げソングッ!!
今年の夏を、いや今年1年中をNEIROと最高に楽しむために今から予習必須ですよ~(^з^)-☆Chuキラキラ



《収録曲》
1.Summer Train
2.ダイジョーブ (2曲入り¥1000円)


ご購入は各メンバー又は各イベント会場にて音譜
近日中にWeb ShopもOpen!!




━─━─━─━─━─



■秋田県で大好評放送中の番組「すったげNEIRO TV」が観れる‼︎
YouTube「NEIRO channel」‼︎


お待たせ致しました!!
「すったげNEIRO TV」vol.41.42を公開クラッカー

新NEIROハウス&新生活と共に内容もグレードアップしたすったげNEIRO TVをご覧あれ虹


「NEIRO channel」へはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCluwFYCZPE6gV3qWraEUECQ



━─━─━─━─━─



■CNA秋田ケーブルテレビさんにて‼︎
「すったげNEIRO TV」毎日絶好調放送中‼︎

NEIROのありのまま&全てがここに虹
最新の情報もいち早くお届けキラキラ


番組名:「すったげNEIRO TV」
放送チャンネル:CNA秋田ケーブルテレビ「CNA10デイリーあきた」(地上10ch/デジタル101ch)
番組内容:東京を舞台に、一つ屋根の下で生活を共にしながら夢に向かって挑戦するNEIROを、ありのままお届け致します。1週間毎に番組内容更新‼︎
放送スケジュール:日によって放送時間が変わります。詳しくは秋田ケーブルテレビさん番組表をご覧ください。
番組表:http://www.cna.ne.jp/modules/com_chl/
※2016年2月より番組の更新日が毎週水曜日に変更になりました。




■最新情報
■チケットお申し込み・出演依頼等、お問い合わせはこちらから
■公式Facebookページ
■公式YouTube channel
■NEIROのお兄ちゃんBlog
■トップに戻る

NEW !
テーマ:
4月後半、
はっちゃんの故郷岩手一関でのLIVE!
そして僕らの故郷イオンモール秋田でのLIVEと!


本当に内容の濃い経験と時間を過ごさせて頂き、
感謝の気持ちと、また次へのやる気でいっぱいです!!


たくさんの支えと応援を、本当にありがとうございましたm(_ _)m!!



-------------------


たくさん感じる事はありましたが、
今回、何より嬉しかった事。↓



まずはっちゃんの故郷では、
何よりご家族、ご両親と初めてゆっくりお話しする時間、触れ合いの時間を過ごさせて頂けた事です!!



近年は、秋田メンバーのご両親はもちろん、
実家が東京とそんなに遠くない為、やまげのご両親とも度々ゆっくりお話しする時間を頂いていたのですが、
はっちゃんのご家族ご両親とは、今までなかなか機会を作れず>_<
いろいろ見えない不安やご心配をさせてしまっているんだろうなと僕もずーっと気にしていたので、今回機会を与えて頂いて、少しだけ気持ちがスッとしました>_<キラキラ



やっている事がやっている事だし自分にはまだ全然力がないので、安心や安定を与える事は、正直かなり厳しいですが>_<
20代の大事な時間を預かっている身としては、
自分の親含めメンバーのご家族ご両親には、



今どういう気持ちでこの事をやっているか、
今頑張っている事、
今不安だったり困っている事、
これからどうしていきたいと思っているか、


などを、
背伸びせずに、できるだけ洗いざらい、こまめに正直にお話しお伝え、相談していく事が責任で、
その事が唯一少しだけ安心させてあげられる事なのではないかと思っています>_<



同時にもちろん、人間としても成長と、行動も伴っていかなければと思いますが、引き続きその事だけは大切にして、しっかりやっていこうと再確認できた機会でもありました!!キラキラ



はっちゃんのご家族ご両親、はっちゃんのお友達、はっちゃんを応援してくださっている地域の皆さん、ステキで貴重な時間を本当にありがとうございました!!!!!!
今年からはもっと定期的に、一関にもNEIROで足を運びますm(_ _)m炎

{1E6BB3E2-02A0-4755-8811-0490A1F0B6FA}



-------------------



そして今回の秋田では、
やはりずっと夢であり目標の1つであり、そして秋田の方なら誰もが知っているイオンモール秋田のセントラルコートでLIVEをさせて頂けた事で、

メンバーの友達や小さい頃から今まで関わりのある、メンバーに近い存在の周りの皆さんに、
今までよりもしっかりと情熱と刺激と成長を届けられた事が、何より嬉しかったです!!



場所が夢の1つだった舞台という事もありますが、何より今回は観覧無料という事で、それならばという事で今までのLIVEよりも、よりたくさんの皆さんが足を運んでくださいましたキラキラ



そして、

「おー!あいつらこんなにちゃんと頑張ってたのか!」
「想像以上にいいLIVEだった!」
「これからはもっと応援する!」



などなど、見直した!、感動した!という意見をたくさん頂けた事で、
メンバーの気持ちは、少しの安心プラス、きっと今まで以上にグッと固まったと思います炎




僕自身もそうですが、やはり仲のいい友達や近い存在の方の意見というのは、心の持ちようをすごく大きく左右します!



中途半端にからかわれたり、応援されていないな~、相当心配させてるな~などと感じると、やはり嫌でも物凄く気にしてしまい、
逆に応援されているのがわかると、何が何でも気持ちに応えなきゃと、とてつもない大きな勇気やパワーになります炎



東京では去年、MovingExpress代表の木村さんが、赤坂BLITZでワンマン!という、憧れでもあり無謀ともとれる事に挑戦する機会を与えてくれて、それにメンバーも必死に頑張って成功と言えるラインを収めた事で、近い存在の皆さんの観る目が変わった、見直された、認めてもらえたという感覚を、少し得る事ができた気がします!

それがメンバーの自信に繋がり、それからはよりNEIROというものに潔く向き合えている気がしますが、


反対に秋田では、ラジオやテレビに多く出演させて頂いたり、ハピネッツさんの試合でパフォーマンスさせて頂いたりと、少しずつメンバーにとっての夢や目標は叶ってはいっているものの、
それと近い存在の周りの皆さんの観る目だったり、評価、思いというのは、どこかいまいち重なってはいませんでしたm(_ _)m


あれ?もうちょっと喜んでくれると思ったんだけどなーあせるという気持ちがいつもどこか片隅にありました。



が、今回のイオンでのLIVEは違いました!!



やっと、
あ、これだったのかー!キラキラと、正直そんな気持ちになりましたし、これからどういう所に向かってどういう事をやっていったら近い存在の皆さんも、ファンの皆さんも喜んでくれるのかを再確認できましたm(_ _)m!!



{E2259908-D9BB-406C-BC61-DB3E8D605278}

このような機会、また多くのチャンスや機会をくださり応援してくださるCNAさんには、本当に感謝してもしきれません!


それに近い存在の皆さんの、これからもっと応援する!、次もLIVEいくから頑張れよ!、感動した!などの心からの気持ちを沢山貰い、


そして早い時間から並んで待っていてくれたり、わざわざ貴重な休みの日を、NEIROに会いたくてきました!と笑顔で言ってくれる方たち、子どもたちを目の当たりにすると、




本当に、涙が込み上げてきます>_<




でもまだまだ泣いている場合じゃないので、皆さんのその温かい気持ちをパワーに変えて、もっと自分にできる事を集中して頑張っていかなければと思いました炎炎炎




少し長くなってしまいましたが、
この期間に頂いたパワーと学びを活力に、また今日から次に向かって頑張ります走る人炎



最後に改めて、皆さん、ステキな時間と経験を、本当にありがとうございましたm(_ _)m!!





‥さすがに、イオンは少し羨ましかったニヤニヤ
気持ち良さそ~、あ~俺も歌いて~キラキラ
と思いました( ̄▽ ̄)笑

いいね!した人  |  コメント(0)