スプラウト。【山下寿治(やまげ)】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


こんにちは☆

昨日の洗濯物救出劇、ホントに奇跡的に間に合ったみたいでなんだか嬉しい山下です!♪( ´▽`)

さて!タイトルのスプラウト。

親父が(もってけ!)って言っていたので夢のとびら一家に持ってきました。

photo:01



さ、栽培セット!?!?!?( ;´Д`)笑


そうです。スプラウトとは、水に種を撒く事で簡単に育つ野菜などを栽培する事を言うのです!!!!!!!!!!!!

二年前位に何やら家で栽培をしていたのを思い出しました汗

野菜の価格が高騰する中、心配して授けてくれたようです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

何と優しい両親!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


夢のとびら一家での野菜栽培、経過を追って更新して行きますので、お楽しみに☆&名前も同時募集!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どしどし待っています♪( ´θ`)ノ


そんな今日はタンニング(日焼け)して来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

photo:02




夏男になるため、ガッツリ頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


それでは!バイトいってきます(`_´)ゞ☆


最後に、昨日のまかない料理♪───O(≧∇≦)O────♪

店長特製サラダうどん音譜音譜音譜

photo:03



店長もガッツリいってました( *`ω´) !!

photo:04



最高うまかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、今日は池袋へどきゅーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

身体も心も満足やまげからの投稿