恥ずかしすぎる!!(>_<)【高橋 徹】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


徹です!!!!あせるあせる


たった今、ブログ更新したばかりですが…


電車に乗ったら幼稚園の子達が遠足かなんかで車両いっぱいに乗ってました。

なにやら僕をみて、ざわめく一つのグループ…



『お兄ちゃん、シャツ逆だよ!』








どわぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる∑ヾ( ̄0 ̄;ノヽ((◎д◎ ))ゝΣ(=°ω°=;ノ)ノΣ(=°ω°=;ノ)ノヽ((◎д◎ ))ゝ(°Д°;≡°Д°;)



先生苦笑い…


周りに乗ってたオバぁちゃん爆笑…



俺失笑…




次の駅のトイレで直しました…。笑




出鼻をくじかれましたあせるあせる(>_<)

まぁしょうがない!!!!


正直な子供達よ、ありがとう!!!!!!!!


photo:01







猿も木から落ちる…モンキティからの投稿