夏だぜー!!!【高橋 徹】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


おはようございます!!!!!!!!!!


徹です!!!!!!!!!!


夏だぜ~音譜音譜
スギちゃんもきっと喜んでるぜ~音譜音譜音譜!!!!( ̄▽ ̄)笑


毎週火曜日は恒例の朝ジムなので、バッチリ走ってきました!!!!!!\(^o^)/

今日は一人だったので、集中できました!!!!!!

ライブが終わってから暴飲というよりは、少しばかり暴食だったので、今日はその油を取り除いてきました!!!!!!!!


スッキリ爽快ドキドキドキドキドキドキ

肌スベスベだぜぃ!!!!!!ドキドキドキドキ

やっぱ走らないとな!!!!!!!!

最近我が弟じゅんが、みるみる、まんじゅうみたいな顔で髪がソフトクリームになってきたので心配ですあせるあせる( ̄▽ ̄)笑



さっ音譜

今日も仕事行ってきます!!!!!!

一日頑張るぞぉー!!!!!!!!!!

photo:01









脱まんじゅうに期待!まんじゅう兄モンキティからの投稿