がんばりますっ!!!【スラダン蜂谷】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。



おはようございます\(^o^)/アップアップアップアップ



遅くなりましたが、夢のとびらvol.2ありがとうございました(o^^o)!!!!!!!!!!!!



photo:01






本当に楽しくてしょうがなかったです!!!!!!!!!!







すでに早くLIVEで歌いたい気持ちでいっぱいですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




よし!その前にもっと鍛えねば( *`ω´) メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ






そして今回は音彩写真館に加え新たな企画音彩プロマイド写真の販売も始まりました音譜音譜音譜音譜音譜



自分のだけ売れなかったらショックだなあ…と思って不安でしたが



なんとすべて完売!!!!!!!!!!!!



ありがとうございますっ。・°°・(>_<)・°°・。アップアップアップアップ



大学の友達も来てくれました音譜音譜音譜音譜音譜


photo:02




ありがとーっアップアップアップアップアップ



これからまだまだがんばります(*`へ´*) !!!!!!!!!!!!!!




まずはここからメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



photo:03





よっしゃーーっメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ