夢のとびら…次へのパワーに!【高橋 潤】 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。


おはようございます晴れ


潤ですニコニコ


遅くなりましたが、
27日のLIVE「夢のとびら」、
来てくださったみなさん!!
盛り上げてくれたみなさん!!

本当にありがとうございましたひらめき電球

photo:01





先月からみんなで力を合わせてがんばっているストリートビラ配りで出逢った方からも見にきてくださったり、もちろんいつも応援してくれてる方たちまで、本当に本当に嬉しかったですしょぼん



photo:02



photo:03





会場限定の音彩しゃしんかんと
今回からスタートした音彩プロマイドもどうでしたか~?ニコニコ
photo:04






これからもいろんなアイディアで楽しい企画をやっていきますので(o^^o)

よろしくお願いしまーす音譜







また次のLIVEまで、
一日一日大切にして
努力していこうと思います。


photo:05




メンバーみんなもいつもありがとう!!!!!!

またみんなでがんばって
次のLIVEも、
最高の日にしようねー!!!!!!