4/25 これからの音彩 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

こんにちは、ひろです晴れ




今日は恒例の朝練からのスタート虹!!
$夢のとびら一家-ipodfile.jpg




そして生徒さんのレッスンが続きました!!




最近の睡眠不足の体もスタジオに入るとシャキッとしますね( ̄▽+ ̄*)!!




もちろんスタジオは歌の練習が中心になってくるんですが、ホントに歌は難しく楽しく奥深く追求にキリがないです!



歌ほど正解がないものってない気がしますが、それぞれ自分自身の中に正解ができるまで、とにかく全部頑張って追求していきたいですね!☆





音彩は歌だけじゃなくて、ビジュアルやパフォーマンスも追求しなきゃいけないし、お笑いも追求しなきゃいけないしと大変ですが≧(´▽`)≦(笑)




やっぱり原点は歌なので、これからも歌を追求していけば全部良くなってくるだろう精神で、何事も全部頑張れるチームを目指していきたいですねアップ!!





まずは地方地区大会優勝(@ ̄Д ̄@;)!!
そして全国制覇((((((ノ゚⊿゚)ノ!!
そしてアジア!世界へ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!






夢と目標はでっかく、計画と行動は足元からみんなで頑張っていきたいと思います!!キラキラ




それにしても世界はすごい!
最近やまげとハマってるグループです↓








★イベント情報★

■4月28日(土)「夢のとびら-新体制-vol.1-小さくても大きな1歩-虹開催キラキラ!!

新体制に伴い、「小さくても大きな1歩」をテーマに月1の夢のとびらもまたvol.1からの新たなスタートNEW!!
新しい挑戦と企画盛りだくさんでイベント内容も完全リニューアル目キラキラ
1から一緒に夢のとびらを創り上げていく一員になってくださいメラメラ!!

$夢のとびら一家
日時/4月28日(土)/open12:00/ start12:30/close15:00 ※お昼のイベントになります。
会場/ 荻窪ルースターノースサイドhttp://www.ogikubo-rooster.com/north/
チケット/前売り:2500円/当日:3000円 (共に別途ドリンク代500円)



■トップに戻る
■LIVE映像・イベント情報
■お問い合わせ・メッセージ