4/24 これからの逢音 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

こんにちは、ひろです晴れ



今日は逢音の方の制作な1日でしたひらめき電球




最近は、今まで逢音を応援してくれていた皆さんには本当に申し訳ないなと思いながらも、逢音としての活動の事にはなかなか触れられていませんでした(>_<)





逢音っていうのは自分が生み出したはずなのに自分じゃないっていうかあせる
昔からとか普段の「ひろ」っていう自分とは真逆な生き物なんですあせる
まず普段自分はほとんど泣かないしだいぶいろんな事にセッカチだしサバサバしてしまってるしあせる





でもそれでも逢音という存在と4年付き合ってきて、そして徹も一緒に付き合ってきてくれたおかげで、だんだんと逢音の性格っていうか逢音がやりたい事とか思ってる事、逢音がどんな人の幸せを願ってるのかっていうのが、やっと少しずつわかってあげられるようになってきました!





だから逢音という存在も衰えていくのではなく、これからより逢音らしく輝ける道を見つけて創っていってあげられたらと思っています!





よく意味がわからないかもしれませんが、逢音はきっとこれからも、悩み迷いながら逢音を追求して頑張っていくと思いますのでキラキラ
見守って応援して頂けたら嬉しいです!!





制作のモデルの1つになってる曲ひらめき電球
ステキな曲です音譜












★イベント情報★

■4月28日(土)「夢のとびら-新体制-vol.1-小さくても大きな1歩-虹開催キラキラ!!

新体制に伴い、「小さくても大きな1歩」をテーマに月1の夢のとびらもまたvol.1からの新たなスタートNEW!!
新しい挑戦と企画盛りだくさんでイベント内容も完全リニューアル目キラキラ
1から一緒に夢のとびらを創り上げていく一員になってくださいメラメラ!!

$夢のとびら一家
日時/4月28日(土)/open12:00/ start12:30/close15:00 ※お昼のイベントになります。
会場/ 荻窪ルースターノースサイドhttp://www.ogikubo-rooster.com/north/
チケット/前売り:2500円/当日:3000円 (共に別途ドリンク代500円)



■トップに戻る
■LIVE映像・イベント情報
■お問い合わせ・メッセージ