スパイス・ステーション完成♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。






こんばんはお月様

今日は 爽やかな いいお天気の1日でしたね♪
ブリックススクエアで ランチをしたのですが、本当に気持ちが良かったです。

お友達のペルー旅行の写真を見せてもらって、大興奮!
世界遺産にもなっている インカ帝国の遺跡、空中都市 「マチュピチュ」ですキラキラ

新・世界の七不思議のひとつでもあります。
私も行ってみたいなぁラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて 先日、キッチンのスパイスラックを 新しく購入しました。

スパイス大使になって、レシピブログ×ハウス食品さまより
たくさんのスパイスを 送っていただいています。

システムキッチン内蔵のスパイス置き場だけでは 使いづらいので、よく使うものを ラックに置きました。




momoichigoの幸せ探しのレシピ



スパイス・ステーションの完成です♪

これで さっと取り出せて、料理がしやすくなりました。
ちょっとしたことで、モチベーションが上がりますね。


さぁ、夕ごはん夕ごはん笑+゜
今晩は・・・また、ご紹介しま~すきゃ










ペタしてね


ご訪問いただきまして ありがとうございます。
素敵な夜を お過ごしくださいね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


*ブログランキングに参加しています*

お帰りの前に 応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。
いつも応援してくださる皆さま、本当に ありがとうございます。
 更新の励みに なっています。



ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ  
    
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ