自家製酵母パンと欧風小皿料理「沢村」にて 女子会♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。






昨日は 新丸ビルにて、emikoさんRUKAさん と 3人でランチしましたナイフとフォーク
3月から 計画して 4月は3人の予定が合わず 5月になりました。


自家製酵母パンと欧風小皿料理 『沢村』です。
ホームページは こちら→


新丸ビルや 丸ビルで よくお食事をしますが、こちらのお店は 初めて。
パンが おいしいお店と聞いていたので、楽しみでした♪


予約ができる 「沢村スペシャルランチコース」を オーダーしました。




momoichigoの幸せ探しのレシピ

前菜盛り合わせ

バーニャカウダソースも かぼちゃサラダも おいしいです。
いろいろな種類を食べられるのは 嬉しいです。





momoichigoの幸せ探しのレシピ

自家製酵母パン

くるみとカレンズのカンパーニュ。ふんわり 具だくさん、美味です!
ランチなら こちらのパンと具だくさんスープだけでも 充分そうウフフ

Web.shopでも 購入できます♪→






momoichigoの幸せ探しのレシピ


パスタは2種類から選べます。

海老と筍、ブロッコリーのパスタ オイルベースです。
お野菜たっぷりで 大満足。ぷりぷり海老もおいしい、春を感じられる1皿でした。






momoichigoの幸せ探しのレシピ


メインは 3種類から選べます。

豚バラ肉のブレゼ カシスソース

カシスソースに惹かれて チョイス。
マッシュポテトと ホロホロに煮込まれた豚バラ肉に カシスソースがよく合います。

お腹がいっぱいで 脂身は残してしまいましたが、赤ワインがすすんでしまいそうなお味ですきゃ






momoichigoの幸せ探しのレシピ


本日のデザート

さっぱりと いただきましたはーと


11時に予約して 3時過ぎまで、喋る喋る笑+゜
3人で 初めてのランチでしたが、話題は尽きることなく 楽しい時間を過ごしました。

年齢が ほぼ同じということもあり、今まで生きてきた時代の ファッション談義にまで♪
いくらでも お喋りできますね笑+゜

また、ぜひ集まりましょう~。


emikoさん、日程調整やお店の予約など セッティングしてくださり、ありがとうございました♥akn♥





momoichigoの幸せ探しのレシピ

RUKAさんから お花を いただきました。

優しい色の薔薇やカーネーション、とても嬉しかったです。
お心遣いを ありがとうございました好










ペタしてね


ご訪問いただきまして ありがとうございます。

お仕事行ってきます。

今日も午後には 不安定なお天気になるところもあるとか。
気をつけましょう。

素敵な1日を お過ごしください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


*ブログランキングに参加しています*

お帰りの前に 応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。
いつも応援してくださる皆さま、本当に ありがとうございます。
 更新の励みに なっています。



ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ  
    
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ