カルトナージュで、ティーカップ柄の 円形バニティボックス♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。




先週、cocomama先生カルトナージュ・レッスンに 行きました。
今回は 円形バニティボックスを 作りました♪

生地は、cocomama先生がお持ちの ティーッカップ柄ティーカップ
とってもかわいいので、お教室でも大人気なのです。




momoichigoの幸せ探しのレシピ


パリで購入した パトリック・フレイティーカップ柄のトレイに のせて
写真を撮ってみましたよカメラ





momoichigoの幸せ探しのレシピ


蓋には ふんわりと綿が 入っています。
白い持ち手も キュートですラブ






momoichigoの幸せ探しのレシピ


こちら側のカップも かわいい~バラ

蓋側面のスキバルに 少し皺がよってしまいましたが
シワ加工だと思って、目をつむります笑+゜

中には 何を入れようかしら?きゃ


cocomama先生、教えてくださり ありがとうございましたラブラブ









Frau Heim ~Life Design Works~ モダンスタイリッシュな暮らしを目指して



ペタしてね


ご訪問いただきまして、感謝致します。

昨日は、かごバッグ記事に たくさんのコメントを いただきまして
ありがとうございました。

今日は 素敵なレッスンに 行ってきます。

コメントのお返事やご訪問は、帰宅後 ゆっくりとに なりますが
よろしくお願い致します。

皆さま、素敵な1日を お過ごしください♪


SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花



*ブログランキングに参加しています*


お帰りの前に応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。

更新の励みになっています。


 

ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ
        
          主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ