今年のかごバッグ♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。




昨日、かごバッグを2つも! お買い上げしてしまいました~ラブ



momoichigoの幸せ探しのレシピ



ご近所で見つけた、プチプラなかごバッグです♪


初めは、右側の 『茶のお花模様のかご』 を発見!

写真より少し薄い茶色のお花は、キラキララメ糸が入っています。
持ち手は、茶のサテンリボンで巻かれていますリボン

中は 茶のドットの布で 見えないようになっていて、たくさん入る大きめサイズ。
「これは ヘビロテしそう~」と購入しました。



次に 左のかごバッグに 出会いました。
こちらは しっかりした造りで、お出かけ用にも使えそうです。

ナチュラルカラーのかごに 『グレージュの型押し&スタッズ使い』
おしゃれじゃないですか?( ´艸`)

右のバッグを買ったばかりでしたが、「お出かけシーンが違うわ」と 自分を納得させて笑+゜
こちらも購入しましたハート


両方合わせても、7000円くらいですから!
夏のバッグはステキですキラキラ


「プチプラで なかなかいいものを 見つけるのが上手い♪」と 自分では思っています笑+゜
皆さま、いかがでしょうきゃ











Frau Heim ~Life Design Works~ モダンスタイリッシュな暮らしを目指して



ペタしてね


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

今日は ガスコンロの修理に 来てもらいました。
3口あるコンロの内、一番小さいものしか 普通に使えないのです。

揚げもの温度調節機能がついているコンロは、修理の方が来ると なぜか復活しました。
でも その内にまた とろ火しか使えなくなります・・。

一番大きなコンロは 点けるのに コツが要ります。
5割の確率で点きます (;^_^A

もう7年使っていますが、寿命でしょうか?
修理して、このまま使おうか
新しいのに そっくり替えようか、悩んでいます~ヽ(;´ω`)ノ


皆さま、素敵な夜を お過ごしください♪


SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花



*ブログランキングに参加しています*


お帰りの前に応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。

更新の励みになっています。


 

ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ
        
          主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ