ペディキュア♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

PCに新しい写真が取り込めない状態なので、、携帯写真からの投稿です携帯電話


先日、ハンドとフットのジェルネイルをしてもらいました。

サロンで両方をしてもらうのは、約1年ぶりです。


久しぶりのラメグラデに、ローズシールとストーンでアクセントをつけましたバラ

肌になじむピンクベージュっぽいラメなので、優しい感じに仕上がりましたよ。


足の写真を撮るのは、手よりも難しくありませんでした笑+゜


足は鮮明に写ると、ちょっとお見苦しいので

携帯写真からのほうが良かったかもしれませんねきゃ




momoichigoの幸せ探しのレシピ-100616_133240.jpg



梅雨の谷間の晴れの日にでも、サンダルを履きたい気分ですサンダル









ペタしてね



読んでいただきまして、ありがとうございます。


先日お話した、壊れたガスコンロですが、

なぜか突然、昨晩普通に火がつきました。


11日に竜田揚げをした後で、強火にならなくなってしまったコンロでした。

「竜田揚げの呪いだ~」などと、息子たちは言っております(笑)


何はともあれ、直ったので(謎です・・)

残るはPCです!




SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ




いつも読んでくださる皆様へ


お帰りの前にどれでもポチッと応援クリックしていただけると、とても励みになります♥akn♥

いつもありがとうございます♪




人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ    

             にほんブログ村