★4月28日(日)

 

 

6時30分起床。

 

ボーっとしつつも荷物を整理し、8時前に朝食を食べに行きます。。

 

この日の朝食のラインナップ。
 
お粥が出てくるのはここ最近の話か、と写真を振り返ってみたら、以前からメニューであったようです。
 
ごはんの隣ではなく、スープ類の隣に並んでいることが多かったので、記憶に残っていなかったのか?
 

 
今回もちょっと豪華に見えなくもないラインナップ。
 
えごまの葉などの巻き野菜がちゃんとあるグラサン
 

 
チヂミがホットプレートに入っているだけでもありがたみが倍増キラキラ
 
後のおかずはいつも通りといったところでしょうか?
 

 
主食はごはんではなくおかゆを選びました。
 
おかずはテジポックム(豚肉の甘辛炒め)と巻き野菜、そしてキムチのチヂミを選びました。
 

 
確か、2月の朝食にもテジポックムが出ていたので、ここ最近の東横イン東大門Ⅱの定番メニューなのでしょうか?
 
前日の朝食メニューと比べると、私的に食べやすいものが多くて助かりました。
 
この日の天気は晴れ。
 
朝の気温はちょっと低めのようです。
 
 
ごはんを食べた後試しに外に出てみると、天気予報の気温ほど低さは感じず、長袖Tシャツ1枚で大丈夫そう。
 
澄みきった空で、散策にもちょうどよさそうです。
 
 
ホテルを移動するので、部屋に戻ってチェックアウトの準備をしました。