神様は、確実に存在しています。
こんにちは。
京の都で修行中、平成小野篁
会いに行ける霊媒師 惠御子どす。

昨日は第一回都カフェ鑑定会。
満員御礼 ありがとうございました。

詳細と、第2回の募集はこちらから。

で、昨日いらしたお客様からアメブロの話が
でて、皆さま案外お読みくださってるの⁈と
まあ、嬉しかったので、更新笑笑
最近毎日できずに、すいません、て感じですが。

で、前回止めていたミラクル話。
前回のお話は、こちらから。

実はこの神事、神奈川から上級クラスの
メンバーを呼んどりました。
メンバーの一人は京女、彼女はただいま
闘病生活を送っています。
わたしは代替療法の出身、魂が健やかに
病から学ぶべきを学んだら、完治する、と
いう思想のもと現場に出ているため、是が非でも
彼女を都に呼び、土用の足つけをさせたかったのです。
体調もあり、躊躇う彼女に『だいじょーぶ』を
根拠もなく繰り返したわたし。
不思議なほど疑いもなく、彼女は来ると思えたし
来れるように祈りました。

この暑さ、絶対呼ぶな!と言った人もいます。
でも、大丈夫だと強い確信がありました。
わたしが神のお手元なら、神様がなんとか
しはるやろ。 
そう思っていました。

実際彼女はとても楽しそうにやってきて、
わたしは嬉しくて川の中で集合写真を撮りました。
そして、あのミラクルが起きるのです。

足つけ後、京都秘密基地で講座が予定されて
いました。
下鴨神社から秘密基地までバスで10分。
お昼を挟みますが、ランチは絶対出町柳が便利。
そこで待ち合わせまでの間にカフェを検索。
出てきたのが、こちら。
出町柳のファラフェルカフェさん。

実は、ファラフェル、が『ラファエル』に読めたのです。
癒しの天使の力を借りに行こう、そんなつもりで
連れて行ったカフェ。

だが、しかし。
実はこんなことでした。


2000年前の養生食だと?


ファラフェルは、完全ビーガン食ですが
そうじゃないのもあり、美味。


Mで十分ボリュームがある。


チャイは、ノンシュガーで甘さが調整できます。

あとで知ったのですが、出町柳あたりは平安期
黄泉と現世の境とされたそうです。
いまの六辻みたいなものかな、黄泉の境目で
宴会し帰ってきたわたしたち。

彼女は、治る、そう確信した瞬間。
わたしは、漫画BLEACHさながらに魂葬まがいの
ことをする霊媒師ですが。
ソールソサエティには行かないけど(行けないけど)
黄泉と現世の境にある面会場には、故人に
合わせるために人をお連れしたことがあります。
まあ、そうそう誰もは連れて行きません。
軽々しくそんなこと、できやしない。
でも、そうしていくつもの修行を積んでいる。

この日、現世でこれを体験できたのは、
ご褒美なんかなー、と思っています。

神様はいる、こんなミラクルがそれを
わたしに教えてくれています。



お問い合わせはこちらから