暑かろうが、都の夏を満喫です。
おはようございます、京の都で修行中
平成小野篁 会いに行ける霊媒師 惠御子です。
【神のまにまに】と、書き記すのも、あと
わずかやな。
ほんまは7/31を区切りに、と思って
いましたが。
7/28がミニムーンやないですか、その満月に
合わせて終いにしようと思います。

月の向こうに、お帰り頂くためにも。

さて、そんな昨日。
都では祇園祭の後祭が始まり、下鴨神社の
足つけ神事が始まりました。


今年も行ってまいりました、平成最後の
夏だもの。
平成最後のみたらし祭、平成最後の足つけ神事。





盛り上がらないわけがない。

今回の足つけには、神奈川から上級クラス2名に
体験研修としてご参加頂きました。
まあ、いろんな意味でミラクルが起こりましたな。
超楽しかった、みんな来てくれてありがとう!







今年も彼方の甘いとこから頂きました。
そして、昨年と同じおじさまがご授与下さった。





このときだけの、延命の石。
貰わずして、どうします? 疳の虫も封じます。



参拝後は、みたらし団子。
起きたミラクルについては、次回に続きます。