【録画視聴開始】あの夜をもう一度 | 国際臨床保育研究所BLOG〜辻井正→→勝山結夢〜

国際臨床保育研究所BLOG〜辻井正→→勝山結夢〜

保育の見直し、質向上、先生が楽になる保育理論…講座情報、講演情報、セラピー教具、ピラミーデ(ピラミッド・メソッド)

お待たせしました照れ照れ照れ

9/15に開催させてもらいました
10周年記念講演会 
【子どもの自尊と自律を育てる保育環境】

を、

お約束通り
アーカイブ配信させていただきますアップアップアップ



急遽とはなりましたが、
皆様の「アーカイブしてほしい」にお応えでき、
我ながら嬉しく思います照れ

少し、いや、もしかすると動画の画質は
思っている以上に粗めなのですが…

そちらはお許し下さいねおねがい

いつもと異なる対面式の時のようなスタイルで
話をさせてもらい、私もいつもに近い環境で話しやすかったですおねがい



本当にありがとうございましたブルーハーツ


では、こちらよりご視聴くださいませグッ


【9/15 オンライン記念講演会 録画配信】
https://us02web.zoom.us/rec/share/PQgB8i0EYyis9ozxdkRCTygInstKLLU-bZrTzENhmKnxAV5lr4FGghk6Yl1MVE1x.qy1BbHnEUnXLC5jE

🔷パスコード Thankyou10nen!

🔷視聴期間 9/18 午前10:00〜9/25午前10:00

※動画が見れないなどの
お問い合わせはメッセージやインスタなどから送っていただいても対応することができませんご了承くださいますよう宜しくお願いします



こちらからも可能です!



口開いてる瞬間爆笑



てへ。
ちょっとだけ裏側公開ニヤリ




ありがと
ありがと
10年ありがと




NPO法人国際臨床保育研究所
勝山結夢