みなさんお忘れではなかろうか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、引っ張りに引っ張ったこちら💁🏽‍♀️
 
 
 
 
 
 
ランジェリーについて爆笑w
 
 
もはや懐かしい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんのこっちゃ?と言う方は
 
 
Abematv「さよならプロポーズ」
 
第1話、第2話をご視聴していただきたいのと、
 
 
私のブログ↓
 
セックスレスのまま結婚してもいいですか?①〜④
 
実はあのランジェリー、、、
 
 
 
この辺りの記事を読んでいただきたいです!😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話を戻します。
 
 
ヴィクシーで買った勝負下着?なんですが、
 
 
先週の放送でついに私から話を持ちかけました。
 
 
 
 
(聞きにくくてすごいオブラートに聞いてしまったww)
 
 
 
 
 
(ちゃんと不安って気持ちも伝えられた😭)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
果たして、ふみくんの答えは、、、?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
②へ
 
 
 
 
 
 
 
 

見逃し配信中ひらめき電球

🧔🏽👩🏾💔💍「さよならプロポーズ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなみチョキ