実はね、、、
 
 
 
 
あのランジェリー買うまでに
 
 
 
 
事件がありまして。笑
 
 
 
 
 
急遽ヴィクシーで買ったんです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとはもっと
 
 
 
 
 
 
 
 
"THE 勝負下着"
 
 
 
 
 
 
 
みたいなの買いたくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下着屋さん入ったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと何件も回ったけど撮影がNGで、、、ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ下着屋さんだからそりゃそうか笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
 
音声だけokなヴィクシーに入店しました😆
 
 
 
 
 
 
 
 
店の外観スクショしようと思ったら
 
私が邪魔してきた笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、そして
 
 
 
 
 
 
大好きミヤコさん(コーディネーターさん)と
 
ADの(おくつさん)二人を連れて見てもらいました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同性の意見大事☺️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてまたしても事件、、、ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもお世話になってるヴィクシーですが
 
 
 
 
 
 
なんとナポリの店舗には
 
 
上下一緒の下着が売ってなかったんです、、、ガーン
 
 
 
ローマにしかないと言われました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてやっと見つけたこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通にオシャレ笑
 
 
海外っぽいねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
でもさ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たっか!!!チーンチーンチーン
 
 
 
 
値段見てなかった、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
果たしてこのランジェリー、
 
 
使う場面が出てくるのでしょうか、、、?グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

詳しくはこちらにひらめき電球

↓↓↓

🧔🏽👩🏾💔💍「さよならプロポーズ#3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなみチョキ