今回のテーマ
 
 
 
 
この悩み。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はカメラの前で話すかも悩んでました。
 
 
 
二人の事だし、放送する事でどう映るのか。
 
 
 
ペラペラ話すことでもないし。
 
 
 
でもここで口にすることで
 
 
 
自分のモヤモヤを共有したくて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
セックスレスって言葉も使いたくなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はふみくんと同棲始まって
 
私たちはセックスレスに関しては
 
大丈夫な気がするよね!って話してたの。
 
 
 
 
 
 
 
でも全然ダメだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも減ることは分かっていたし、
 
 
多分他のカップルに比べると元々少ない。
 
 
それを話すと絶対にそれはやばいよと言われる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばいって言われると
 
 
悩んでなかったことも悩み始めるよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

詳しくはこちらにひらめき電球

↓↓↓

🧔🏽👩🏾💔💍「さよならプロポーズ#3

 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなみチョキ