後援会便り WILL 平成22年 新春号、まもなく発行します。 | kamechanのブログ

kamechanのブログ

小亀しげき が「趣味」のこと「家族」のこと「町」のこと … 自然体で綴るブログです。(最近、映画・DVDレビューばかりです。)

年も変わり、12月議会の後、またしてもだいぶ経ってしまいましたが、半年に一回のペースで発行しております 「後援会だより WILL」の第8弾の印刷用原稿がようやく完成しました。先ほど毎回頼んでます京都の印刷通販の御会社(グラフィックさん )へデータ入稿を済ませました。仕様はおんなじ、表カラー、裏モノクロ、B4サイズ、用紙はマットコート110kg、印刷部数はいつもより増やして1,500部、完成品が手元に着き次第(来週末アタリでしょうか…)、日頃ご支援頂いてる皆さんへお配りしたいと思っています。

kamechanのブログ kamechanのブログ

いつものように、紙ベース印刷物発行の前に、webにて先行公開 致します。上のサムネール画像をクリックして頂ければPDFファイルが現れるはずです。ご覧頂ければ幸いです。 毎回でございますが、バックナンバーもご紹介します。同様にクリック頂くとPDFファイルが現れます。

kamechanのブログ kamechanのブログ

↑後援会便り「WILL第7号

kamechanのブログ kamechanのブログ

↑後援会便り「WILL第6号

kamechanのブログ kamechanのブログ

↑後援会便り「WILL第5号

kamechanのブログ kamechanのブログ

↑後援会便り「WILL第4号

kamechanのブログ kamechanのブログ

↑後援会便り「WILL第3号

kamechanのブログ kamechanのブログ

↑後援会便り「WILL第2号

kamechanのブログ kamechanのブログ

↑ 後援会便り「WILL第1号