ピアノだいすき! | 所沢市ピアノ教室・演奏家〜ぴあのカーニバル〜

所沢市ピアノ教室・演奏家〜ぴあのカーニバル〜

所沢市でピアノ教室をしています♪演奏活動は全国各地、海外にてコンサートしてます♪



実は2年前から考えていた新しい試み✨


発表会では未就学児&低学年チームが歌を歌うステージを作っているのですが、毎回ピアノがテーマの歌をと思っていてもなかなかいい曲に巡り会えず、、
生徒たちのために作詞作曲しました!!

タイトルは、
"ピアノだいすき!"✨

うまくいかない時もあるけど、
演奏する曲のイメージを膨らませて、
発表会に向けて一生懸命頑張る気持ちや
、仲間と一緒にステージを楽しむ気持ちなど。
いろいろな想いを歌詞にしました!


この曲を聴いた大人の方達にも、共感してもらえたようで嬉しいです😊

これからもピアノ大好き仲間がたくさん増えますように💖


#ピアノだいすき!#K.Brighton
#ピアノ発表会#所沢市ピアノ教室#下山口ピアノ教室#入間ピアノ教室#未就学児うた#小学生歌