いつもありがとうございます(^^)
静岡県沼津市の小さなおうちヨガサロンMegumi Yogaです。

●HP●

●ブログ●

●自己紹介●

久しぶりになってしまいました🙏

GWがおわり、今週はスタートダッシュがきつく笑💦
週の半分、すでにバテてます😅😅

楽しかったGWが夢のように
現実を突っ走ってる毎日です🤓

{C7A3FA7F-FF0E-428A-A25D-BBFDD7D3867F}

GWはいっぱい遊びました😁

夫も休みを合わせてくれて
二人で丸々過ごすお休みはひさしぶり❤️

{FE95F7D4-7C70-465C-B733-65BFA12D5952}

{5E3193A4-83F5-493A-A8C2-69F88D96FA14}

{8E7931DF-CA3F-4DBD-A537-42C8818C556F}

{3F8A81B0-85BF-42CD-8E3D-F583F21391E2}

{5E6249F0-8302-4863-8CB7-2ED792C0523E}

{AEED1C7E-1F83-453E-9836-DE508B1451FD}

毎日飲んでました😼😼🍻

次の日の朝のことを考えずに、グダグダ飲めるって幸せすぎる🌞🌞

それもこれも、最近仕事頑張ってたからだ!
毎日緩かったら、こんなに休みが幸せではなかった!!と痛感✨

お仕事させていただけることに幸せをかんじ
休みを楽しめることにさらに幸せをかんじ
友達夫婦や実家の家族や夫と
笑いながら過ごせることが何よりも幸せだなと
ほんとーに楽しかったGW!!

{41E47A29-A148-4A5C-BFCB-B2290D7BD9A7}

{E29BF7D7-BE62-4996-9D7E-197A62C9D125}

むくんで、ヨガもしましたよ♡
(シャバアーサナだけ♡)

次のお休みを楽しみに、月曜日から突っ走ってます🌞🌞

今はスタジオレッスンと、Megumi Yoga。
ありがたいことに、養成講座ももたせていただけて
和食講座、マタニティ、これからヨガセラピストもかな😊

養成講座は、すごく学びが深まるのです。
伝える、ということは自分も学ぶ。
ヨガセラピスト協会の養成講座は
全てがセラピーであるように進めて行きます。

なので、毎回違う😊

お勉強がんばろ😄😄