13日〜19日の写メ&今日はシュークリームの日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?と、聞かれたら、自分は、どっちも好きですが、カスタードクリームの方が食べるのが好きですし、直近食べたのは、SUN蔵人のシュークリームで、1個100円で売っていたので、2個食べましたね(^▽^;)。

 

 

 

 

 

 

話、変わりますが、13日〜19日の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

 

上の5枚の写メは、13日〜17日の夜ご飯の写メで、17日の夜ご飯のマルちゃんの赤いきつねうどんの西日本は、淡口醤油と出汁のうどんで、出汁の効いたうどんで美味しかったですし、他の3種類の赤いきつねうどんあるので、食べた時に紹介しますね(^▽^;)。

 

 

 

 

 

 

上の4枚の写メは、18日の朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯で、朝ご飯は、なばりゅうさんで、おまかせで、かしわうどんと、ミニカレーですが、大盛りで、普通のカレーになりましたが、辛くなく朝カレーにぴったりな甘口で、美味しかったですね(^O^)。

昼ご飯は、緑町にあるつけ麺com.さんで、煮干しのつけ麵の大盛り540g食べまして、麺は足りなくて後から追加で来ましたが、多くも少なくも無く普通に食べられましたし、特盛までなら食べられそうですが、家から遠いので、近くに来たらまた食べに行きますし、今度は、気になっていたえび味噌ラーメン食べに行きたいます(^-^)。

夜ご飯は、コヤナギストアさんで買ったじゃがいもコロッケ、春菊の天ぷら、コーンコロッケ、たまねぎコロッケ、紀文の魚河岸揚げの枝豆のめんつゆ煮、サラダでした(*^▽^*)。

 

 


 

 

上の2枚の写メは、18日の晩酌で、コカ・コーラ檸檬堂はちみつレモン、チョーヤ ウメッシュで、つまみは、ケンタッキー・フライド・チキンのカーネルクリスピー2P、フライドポテトS、のり塩とチーズの粉、バジルレモンツイスター、中札内村農協 えだまめ、マジックパール、雪印メグミルク 切れてるカマンベールチーズ3Pで、夜11時に始めて途中爆睡して、4時に寝ました(-_-)zzz。

 

 

 

 

 

上の2枚の写メは、19日の昼ご飯と夜ご飯で、昼ご飯は、動物園通りの光林坊さんの味噌チャーシュー麵と中ライスで、ライス撮り忘れてしまいましたが、美味しかったですし、夜ご飯は、フライパンで味付ジンギスカン×2と、そばで、美味しかったですね(^○^)。

 

 

 

 

話、変わりますが、次の更新は、来週日曜日にしますね(^○^)。

 

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう