20日〜26日の写メ&今日は東名高速道路全通記念日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

車で旅行するならどこに行く?と、聞かれたら、自分は、登別温泉に行きたいですね(^O^)。

今は、札幌に日帰りで行くのが限界で、休みも2日連続が最高で、3日連続休みは、正月ですが、実家に帰省するので、何処にも行けませんね(^_^;)。

 

 

 

 

話、変わりますが、20日〜26日の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

 

 

上の5枚の写メは、20日〜24日の夜ご飯で、水曜日は、ラムベーコン丼で、木曜日は、久しぶりに味の素の餃子食べましたが、美味しかったですし、値下げになると良いですが、安くなったらまた買いに行きます(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

上の4枚の写メは、25日の朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯で、朝ご飯は、医大近くのセブンイレブンで、寒かったので、温かいお茶、炒飯と五目御飯のおにぎり、サンドイッチのたまごは、値段が高いので、たまごサンドで、整形外科終わったのは、寝坊したので、10時過ぎてしまいました(^_^;)。

昼ご飯は、永山にある風沙さんのラーメン食べに行きまして、ブロガーさんのおすすめで、やっと行く事が出来まして、味噌でおすすめのトン君みそで、麺中盛りと、コロチャー追加、小ライス食べまして、窓開いてまして、寒かったのですが、ラーメンが、ラードでコーティングされていて、一口スープ飲んだら少しやけどしてしまい、なかなか冷めないで、今までで一番汗だく食べたラーメンだと思いますし、麵の量もあって、美味しかったですね(^_^;)。

夜ご飯は、自分で作ったカレーライス、コヤナギストアさんで買った、キャベツ千切り、アスパラのフライ、ごぼうコロッケで、カレー1年振り作りましたが、思っていたよりも上手くて、おかわりしてしまい、ご飯2合完食してしまい晩酌は、0時になってしまいました(;^ω^)。

 

 

 

 

 

 

 

 

25日の晩酌は、コカ・コーラ檸檬堂はちみつレモン、セコマの100%みかんのサワーで、つまみは、ダイイチ末広店さんの中の炎さんで、焼き鳥100円だったので、買って、塩ダレの食べれる串全種類、1本ずつ買って家で温め直して食べましたが、美味しかったですし、0時に始めて、深夜3時に終って寝ました(-_-)zzz。

 

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、26日の昼ご飯、夜ご飯で、昼ご飯は、びっくりドンキーでエッグカリーバーグデッシュのM(ハンバーグ200g)、ご飯大盛りで、びっくりフライドポテトS、シーザーサラダSで、美味しかったですし、夜ご飯は、コヤナギストアさんで買ったブロッコリーのフライ、舞茸の天ぷら、じゃがいもコロッケ、トントロ、サンチュ、日清どん兵衛きつねうどんでした(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、次の更新は、来月2日に更新しますね(^▽^;)。

 

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう