7日〜12日の写メ&今日は母の日 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

 

お母さんが喜びそうなことは?と、聞かれたら、自分は、よく解りませんが、去年は、引っ越ししたばかりだったので、何も出来ませんでしたが、今年は、4月29日に家に来た時に人参ジュース好きなの知っていたので、3本買って、美味しかったと言っていたので、4日に実家に帰省した時に3本買ってあげました(^▽^;)。

 

 

 

 

 

話、変わりますが、7日〜12日の写メ載せますね(^O^)。

 

 

 

 

 

上から7日〜11日の夜ご飯で、木曜日に食べた日清 最強どん兵衛きつねうどんは、賞味期限6月で安かったので、買って食べましたが、美味しかったですね(*^▽^*)。

 

 

 

 

 

上の3枚の写メは、11日の風呂上がりに飲んだ物と、晩酌で風呂上がりに飲んだ物は、マックカフェのもものヨーグルトフラッペで、桃の果肉入っていて美味しかったですし、晩酌は、コカ・コーラ檸檬堂はちみつレモン、セコマ100%りんごのサワーで、つまみは、マックナゲット15P、マックフライポテトS、中札内村農協 えだまめ、マジックパール、雪印メグミルク 切れてるカマンベールチーズ3Pで、夜10時に開始して、深夜1時に終って、朝は7時に起きまして、久しぶりに熟睡出来ました( ^ω^ )。

 

 

 

 

上の2枚の写メは、12日の昼ご飯、夜ご飯で、昼ご飯は、みよしので、期間限定の辛口・甘口の食べ比べジャンボぎょうざカレーで、手前が甘口で奥が辛口で、どっちのルーも美味しかったですし、もう少しご飯の量増やして欲しいのが、本音ですね(^▽^;)。

夜ご飯は、ニチレイ 特から、きつね天ぷら月見そば、サラダでした(*^▽^*)。

 

 

 

話、変わりますが、次の更新は、来週日曜日にしますね(^○^)。

 

 

 

では、また来週(@^^)/~~~。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう